SSブログ

ユッチのホット一息

ユッチのホット一息ブログ

 

寺田正信 フリマアプリ転売専用コミュニティー&ツールの体験レビュー 苦情って? [ビジネス 手法 口コミ レビュー]

寺田正信さんのフリマアプリ転売専用コミュニティー&ツール、
すごく興味あり。

フリマアプリ転売だけで月商1000万円、月収300万円稼ぐ
メンバー全員を稼がせる為のコミュニティーを解禁っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる

今年よりメルセンスを導入し無在庫販売を
片手間で開始し、初月で利益10万超えました。
最初の仕込みさえすればあとはほったらかしでも
売れていく感じで不良在庫もなくほぼノーリスクで
行うことが出来るなんて実践者の感想もあるみたい。

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。