SSブログ

ユッチのホット一息

ユッチのホット一息ブログ

 

ストロング宮迫 【中学受験用】塾の復習テストで高得点を取るための「復テ対策講座」 ネットの評価を調べたよ [勉強法 方法 評判 評価]

ストロング宮迫さんの【中学受験用】塾の復習テストで高得点を取るための「復テ対策講座」だけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

中学受験塾の復習テスト、カリキュラムテスト対策講座
っていっているけれど、本当なのかな?

ネットでの評価が気になったから
調べてみたよ。

⇒口コミ・感想の詳細はこちら

今までは「親がABC分析なんて難しくてできないよー」と思っていましたが、
今回のDVDを見てこれなら私にもできると思いました。ウチは公立高校の
受験なので塾には行かずにこの『いけドン法』だけでやっていけそう
だっていう口コミ情報もあるぐらいなんだとか。

ストロング宮迫の【中学受験用】塾の復習テストで高得点を取るための「復テ対策講座」

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。