SSブログ

ユッチのホット一息

ユッチのホット一息ブログ

 

「人気が出るカウンセラーになる秘密」DVD2枚組のデメリット 口コミの真実 [ビジネス 手法 口コミ レビュー]

八馬ゆみさんの「「人気が出るカウンセラーになる秘密」DVD2枚組」が評判だけど、
本当に効果があるのかどうかが問題だよね。

どんなにいい商品でも、
やっぱり合う合わないってあるだろうしね。

デメリットをはっきり書いている口コミはないのかな。

⇒これって本当?口コミとネタバレ内容

ここで学んだことを翌日、自分のブログに活かしたら、
それまでとは全く違った反応をいただきました。
そして、書いている自分も癒されるようになりました。
ゆっちさんが、今まで実践なさったこと、ギューギューづめ。
かわいいおべんとう箱に工夫いっぱい、愛情たっぷり、惜しみなくめいっぱい
つめこんだキャラ弁のような、心も身体も栄養たっぷり、
大満足なセミナーなんだって。

秘密の窓と盲目の窓(カウンセリングでも、カウンセラーとして
成功するためにも、大事なこと)、美味しいカレーライスを作るように、
人気の出るカウンセラーを作る方法などを学べる準備の仕方なんて
書いてあるんだからそれだけ
自信があるんだよね。

これなら思い切ってチャレンジ出来そう。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。