SSブログ

ユッチのホット一息

ユッチのホット一息ブログ

 

高坂千秋のイタリア語~日常会話レベル編~改訂版2.0 評価・内容を調べてみたよ [外国語 上達法 検証 レビュー]

作者である高坂千秋さんの「イタリア語~日常会話レベル編~改訂版2.0
ってどうなっているのかな?

日常会話レベルまでしゃべれるようになるための7つのステップ!

イタリア語の勉強、元フリーターの
現役イタリア語通訳者が教えるイタリア語勉強法
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

まだ全然身に付いていないのにテレビで時折流れる
イタリア語で少しだけ聞き取れることもあり、
何だかとても嬉しい気持ちになることもあります。

この教材をしっかり勉強して今年か来年までにはイタリアに
サッカー観戦しに行きたいと思いますなんて目標のある方もいたよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。