SSブログ

ユッチのホット一息

ユッチのホット一息ブログ

 

田渕隆茂 内藤勲って誰? アメブロとワードプレスを使ったHPの活用法 DVD2枚組の評判と効果はどうよ? [ビジネス 手法 口コミ レビュー]

最近、アメブロとワードプレスを使ったHPの活用法 DVD2枚組について
調べてみて知ったんだけど、すごく人気があるみたいだね。

今まで通り、アメブロを核にした集客方法やりつつ、
ホームページの良い所も導入するノウハウって
話題になっているけど実際の所はどうなのかな?

作者の田渕隆茂 内藤勲さんも、
wikiとかに経歴が載っていないし
今ひとつわからないんだよね。

⇒購入者の口コミはどうよ?

大げさでも何でもなく、全部役に立ちました!
なぜなら、ちょうどHPを作りたいと思っていたところだったからです。

そして、アナログさんの私でも、すぐにでも作れるような、
分かり易い説明で、とても助かりましたっていう体験者の声もあるよ。

試してみた人の感想はやっぱり参考になるなぁ~。
信じても大丈夫みたいだね!

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。